京つう

ファッション・着物  |西京区

新規登録ログインヘルプ


カルティエのジュエリーデザイナー

2007年04月13日

icon12行ってきましたっっicon14icon14icon12
         カルティエのジュエリーデザイナー
京都国立近代美術館で開催中の「アール・デコ・ジュエリーの世界」icon06icon06
        カルティエのジュエリーデザイナー
アール・デコとは・・20世紀という新時代のデザインとして1920年代に世界中に流行した様式で
エジプトやアステカのモチーフ、バクストのロシアバレエ団のデザインなどをそのインスピレーションの源としているとのことface06
カルティエの宝飾デザイナーとして活躍したシャルル・ジャコーや同時代のデザイナーラリックや
ブシュロンのデザイン画や宝飾品が飾られていましたicon12ジャコーのダイヤモンドやストーンのデザイン画はほんと見ているだけで素敵face05そのデザイン画を見た後で、出来上がったジュエリーを
見てまたまた感動icon12なんて素敵なんだろうICON59ICON61さすがカルティエを築いてきたデザイナーICON100
ジャコーのオニキスとダイヤのブローチもゴージャスの中にかっこよさがあってICON61
中央に飾られていたシャンパンゴールドのイヴニングドレスも素敵だったなぁface06
       カルティエのジュエリーデザイナー
写真撮影がダメなので、頭と心に刻もうとショーウィンドウに近づきすぎて顔をぶつけそうになりながらface07icon10
華麗なジュエリーの世界に魅了された一日でしたICON120ICON120ICON120


Posted by sayuri at 19:13│Comments(2)
この記事へのトラックバック
長 財布 カルティエ Cartier常に画期的でハイクオリティなジュエリーをつくり続けてきたカルティエ。その魅力に、現在でも多くのセレブたちが魅了。カルティエとはジュエリーおよび...
長 財布 カルティエ Cartier【財布の、人気、ランキング、風水、ブランド、…財布を紹介します】at 2007年05月05日 00:22
この記事へのコメント
一緒に行きたかったよおお~~(>_<)
また、何か行ける機会を楽しみにしてまあ=す☆
Posted by AlleuM at 2007年04月14日 00:25
6月にティアラ展があるよ!!ダイヤモンドいっぱい★☆
Posted by amorous at 2007年04月14日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。