京つう

ファッション・着物  |西京区

新規登録ログインヘルプ


大人~なジュエルネイル♪

2007年04月17日

本日はICON120北山のネイルサロン&スクール「アリューム北山」icon12にてとっても素敵なネイルを
していただきましたっっface05ICON61

           大人~なジュエルネイル♪

いつもはベージュ系の色ばかりを選びがちな私icon10

今日は気分を変えて春らしくICON144ホワイトパールのお色をリクエストicon14icon14icon12

実は私・・三味線を習っているのでface06あまり
派手なネイルや長~い爪にできないのですface07
なので三味線で使う左手だけ爪が短いですがicon11icon11

でもせっかくなので、オーナーおススメのワンポイントネイルを体験icon06

ストーンやお花が沢山のネイルももちろん可愛いけれどICON120

ネイル初心者の方やカラーに何かポイントが少し欲しいICON35

という方にもと~ってもおススメなicon14icon14

ワンポイントネイルicon06icon06

300円、500円、800円のお手頃な価格設定で、1本から気軽に可愛スギなICON120ポイントを楽しめますっっICON120

数あるサンプルの中から迷いに迷ってicon10

グリーンやブルー、ピンクなどカラフルなラインストーン達が可愛いネイルを選択ICON64ICON64
ICON34大人~なジュエルネイル♪

両方の一指し指にポイントネイルICON120そのほかの指には1粒ずつストーンを付けてもらいましたっっICON61ICON59
カラフルなストーンながら薬指だけのポイントなのでicon12大人なジュエルネイルの出来上がりですface05

このネイルに是非したいピアスはICON116ICON116
ICON34大人~なジュエルネイル♪

Amorousオリジナルピアス"juicy"ジューシーICON120ICON120

ペリドットとレモンクオーツがキラキラと耳元を演出ICON61顔周りも指先も華やかにテンションUPですICON65ICON60







Posted by sayuri at 00:48│Comments(3)
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました!
本当に春らしく、ワンポイントが引き立つホワイトパールがとってもお似合いでした~(@^^)/~~~
テンションUPなお姿を見せて頂いて、私たちネイリストの最も幸せを感じる瞬間で、嬉しかったです★
また、これからのネイルが楽しみですね~!!
是非トップコートをお忘れなく☆
Posted by AlleuM at 2007年04月17日 01:05
素敵なネイルによって気持ちもリフレッシュされ、 とてもウキウキとした
気分になりました★☆これはハマりますね~♪
次はどんなネイルにしようか考えるのが本当に楽しみです!!
せっかくキレイにして頂いたネイル、トップコートで大切にしますね。
Posted by amorous at 2007年04月17日 01:46
素敵なネイルによって気持ちもリフレッシュされ、 とてもウキウキとした
気分になりました★☆これはハマりますね~♪
次はどんなネイルにしようか考えるのが本当に楽しみです!!
せっかくキレイにして頂いたネイル、トップコートで大切にしますね。
Posted by amorous at 2007年04月17日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。